フィリピンプエルトガレラ 米炊いた!混ぜるだけでチキンライス | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

遂に登場✨炊飯器の出番です😁なんか日本の炊飯器とは大きく異なるので不安だったのだが😅とりあえず炊けたぞ〜✌️



1合炊いた...そして全部食べた🤣

混ぜるだけでチキンライス♡が旨い〜😍

バターをチョイとプラス😁

ペロリと完食。

。。。こりゃ🐖まっしぐらになる炊飯器というアイテムを手に入れてしまったな.......と思うのでした(ーー;)

まぁ〜人生そんなに長くない。食べれるうちに食べておこう。と開き直る4◎歳でございます。

混ぜるだけ...素敵な響きです🤣



気の強い女の子と気の弱い男の子...我が子達も宜しくです🤗