フィリピンプエルトガレラ サバンエリアのレストランタマリンドで | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

先日...お客様と共にお出かけ🐾
サバンへお誘い頂き...幾度と紹介しているレストラン<タマリンド>へ。
お店のウリのトマホーク🍖と...

(トマホークの写真はもう...撮らなかった📸きのなる方は前記事探してください😅)

エビ好きな🦐綺麗なお客様と共に頂く海老は更に美味しい😁

エビ🦐ぷりぷりだった♡

そしてトマホークの付け合わせに選べるサイドメニューは初のガーリックポテト🍟これが意外と美味しい🍺

マッシュポテト好きなので毎回ほぼマッシュでしたがこれはビールが進む芋でした🥔🥔🥔

タマリンドレストラン...トマホーク以外のメニューが意外と美味しいんですよね〜♡

オススメです😁

トマホークってこんなやつ🍖

...最近値上がりして6000ペソ越えになってるのには驚きが隠せない😓が、まぁまぁ注文されるタマリンドレストランのトマホーク🍖驚きです🫢



トマホークも一撃で食べそうな我が子達🐕‍🦺🐶🐕🐶