フィリピンプエルトガレラ ステーキと絶品パスタ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

美味しい日が続く時は続く..........
という事で、なぁんと1週間に2度もお邪魔したサバンエリアにあるタマリンドへ🥩タマリンドと言えば肉🍖🤣
ステーキが食べたいとOKらん様のご意見によりlet's go😁



人数4人なので巨大肉トマホークではなくステーキを2つ♡

ステーキ2種類って良いね👍と言いながらみんなで分け分け🤗

そして!!!食べたかったパスタを✨


これまじ美味い😋もう病みつきな美味しさ〜♡海老クリームにバジルが最高に合う!海老のプリプリが最高で海老クリームなるメニューも製作お願いしたいくらい美味しいソースでした♪

ちなみに...ミートボールは😓個人的には微妙でございました😂


⤴︎この子に会うことはもう無いだろう...という感想😓ちなみに小さい容器の中身はジャムでございました。

OKラン様感謝でございます🤗

絶対美味しい雰囲気漂う商品見つけた👀


肉を食べて帰宅した日は犬達の鼻が音がするくらい臭われる飼い主🤣嗅覚すげ〜💦ごめんね🙏ママだけ肉食べました🙇‍♀️