フィリピンプエルトガレラ当たり外れの差が... | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

先日、長期滞在されていた方が日本に帰国🇯🇵前に〜お呼ばれでサバンにあるトマホークというデカイ骨つき肉が人気となっているタマリンドというレストランに🤤
太っ腹なMさんお高いトマホークをオーダーするもこの日は6名内3名は食欲旺盛な男子😂という事で炭水化物は必須!


ここのフライドライスが...本気で当たり外れの差がとんでもない🤣この日は大当たり❗️焼き飯の差なんて...と思うでしょう...でも味はもちろん具材まで違うんです🤣フィリピンだよねー(T . T)

パスタは海老クリームを試したかったのですがこの日はカルボナーラの王道✨間違いないです🤗(個人的にはショートパスタが好みです)


野菜も補給🥬

ちなみに...トマホーク+ノーマルステーキも追加🥩してました🤣

私...肉の塊は一口で良いので💦サイドメニューのマッシュポテトなどをたんまり堪能した幸せ〜な夜でした🎶

ご馳走様でした♡

トマホークってこれ⤴︎

焼き飯大好きなんだよなぁ〜😁
なんだ❣️この美味しそうなソース♡生クリームって響きが素敵✨


我が子達にトマホーク...宝くじ当たったら買うかな😂