フィリピンプエルトガレラ あらこれ美味しい!お菓子 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

とりあえず見てほしい👀


まじ美味い😋❣️

頂き物で、こんな美味しいお菓子あったの🤭と久々の驚きを覚えた。

正直...パッケージ的にはさして惹かれない見た目ですが🤣(失礼極まりない女ですみません🙇‍♀️)イヤイヤ‼️超美味い😋

固そうな見た目から想像つかないサクサク食感♡


難点は食べ出したらお手手が止まらない😂エンドレスに食べちゃうんですよね〜。。。オマケにビール🍺に合うのよ😅

日本在住の皆様!お見かけしたら騙されたと思って食べてみてくださいーーーーッ😁

。。。ん?この子のミミなのか?ミミだけで良いんだが。

これも有名で美味しい〜んですよね〜😁日本帰ったら尾道の乾物屋さんで絶対買ってしまいます😅


犬にも胡麻はいいのだろうか?いや...消化しないかなぁ。

最近10歳のチョチョの健康が気になる飼い主なのです。。。