フィリピンプエルトガレラ Not Just coffee 料理 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

昨日のブログ記事のNot  Just Coffee
の続き…イチオシは昨日記事を👀
他のメニューもお洒落でおいしいのでご紹介😁


ディップ色々...フムスやヨーグルトテイストとビーツだろうか?派手な色のネリネリを紙のような薄さのパンに付けて。


チキンフィンガーは大概ハズレない。


牛肉も...歯ごたえあるタイプ😅だけど美味しい😁


パスタ...エビがおいちい🦐


ピザは🍕スナックだと思えば👍😂


デザートも豊富でアップルパイ🥧はもちろんアイスクリームを添えて🍨


バナナクレープ頼んだはずが中から山盛りのマンゴー出てくる🤣フィリピンらしさが良い🇵🇭美味しいから良いんだけど〜バナナ🍌どこ?ってみんなで切り刻んで食べました😂


なんにせよお洒落なレストラン✨

お一人様でも行けそうなサイズ感が良いのだけど...家から遠い😭トライシクル乗って10分以上かけて行く行動力はもうないお年頃なのでした😅

フムスって瓶詰めで売ってるのね🫢

トロける牛ヒレってなぁに?


最近忙しくてお散歩行けてないチビ🐶💦ダメな飼い主で申し訳ないと思う今日この頃🙇‍♀️