#今日の飯テロ 溺れたい | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

愛して止まないホワイトソース愛❤️溺れたいホワイトソース。。。

先日そんな夢が叶ったこちら💁‍♀️


片隅に見えるトマト🍅は置いておいて🤣グラタンよぉ〜グラタン❤️もう神でしょう!と言う組み合わせ💕マカロニと鶏肉がなめらかなホワイトソースを存分に纏った1品‼️どーよと言わんばかりの存在感❗️美味しいに決まっています😁

あぁマジ週2は食べたいわぁ〜。ってか自分で作れよ!と思ったそこのあなたさま…

その通りです🤣がぁ〜なかなかねー😓

ホワイトソースマカロニチキングラタンを作ろう〜と言う気持ちに余裕がある人生を送りたいものです。

フィリピン離島生活には程遠い輝く冷食🤣

こんなセットがあれば私にもできるのだろうか?





今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する