フィリピンプエルトガレラで嬉しいインスタント | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

疲れた日は安定のお宝クリアボックスをガサゴソ👀。。。あったあった!簡単美味しいラーメン様。(贅沢言うと焼きそば系のが好きですが😂)
今日はこの子にキーメタ😁と出来上がったこちら💁‍♀️


🤣まぁた茹でただけだと言われそうですが…ちょいとアレンジ😁

鳥スープを入れて、胡椒と胡麻を追加‼️付属の粉スープを1個だけ(あっ2袋食べますので)残り1個の粉スープは次回利用予定🎶

今回頂いたのは評判屋醤油💕

豚骨も美味しそうなので次回買って帰ろうーーーーッ🤗


大事な大事なお宝クリアボックスもそろそろ寂しい状態に😭今年の一時帰国時にまた補給しなくちゃです😂

※意外と使った鶏ガラ粉スープは必須だし...意外と使わない箱のカレールーは今度は買わなくて良いかなぁ...などとそろそろ整理を始める夜でした😁🇯🇵


可愛い我が子たちのお土産も必須ですが...まだ帰国時期も未定🤣飛行機✈️チケットもお高くて萎える。おまけにプエルトガレラって場所はマニラ移動が意外と大変なのです⤵︎