#今ふと思ったこと えッ?歳のせい?それとも? | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

本日の記事も暇つぶしにもならない🤣しょーもない内容なので。今ふと思ったこと

 

 ちょっと前のお話。

流れで滝を見る事に。

数回見た滝だけど...あぁ滝だ。滝だね〜。滝。感動も感情も感想も無かった自分の心に大丈夫か?私と思ったのよ。

無だったのマジで無🤣

車酔いし過ぎて脳バグってただけ🧠?

とりあえず写真の滝。


マイナスイオンとか言うものが出てるとか出てないとか?よくわからないけど。

ちなみに飾ってあった水牛みたいなものは可愛いカモと少し心が動いたのか?撮影してた🤣ただ画像見ると何か胃から戻ってきそうな気分だったのは薄ら記憶に🤣


フィリピンではカラバオと呼ばれている牛🐃水牛🐃?名物らしいです。食べないと思うけど。

そう。ふと思ったんです。感情が死にかけてるけど大丈夫そう?私って。(車酔い🤮?のせい?🤣)

歳とるって感動や感情がなくなる事なのかしら?って思った今日この頃。

そのままの題名😂


我が子たちには猛烈な親バカであります。



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する