一時帰国に備えて。。。 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

毎回暑いプエルトガレラ😱☀

先日は最後まで手こずっていた🐶チビリの狂犬病の予防接種が終わりましたf(^ー^; 大暴れで帰宅後も動悸が治まらず💦心配しましたが、夜には落ち着き今は元気いっぱいです♥

 

今年も日本への一時帰国に備え。。。愛するワンニャン達のお留守番のための準備を始めなくては💦と焦り始めております。

とりあえずは4ワンみーんな今年も予防接種を無事終え一安心(^-^)

 

ちなみに私の毎日は特に変わりなく。食べて寝て犬猫達に癒されながら生きております。サバンで韓国料理。カラパンで食べ放題の肉🍖

ダイバーズ弁当をお客様にご馳走してもらったり♥

プエルトガレラではお高くて手が出ない大好物の白カビチーズを満喫したり。。。

みーんなに感謝の胃袋です\(^-^)/

 

さて(^-^)⤴一時帰国する5月まで。。。犬猫達とイチャイチャしながらプエルトガレラ生活をしたいと思います

 

親バカ動画はコチラ→→→