フィリピンプエルトガレラ KFCまで車で片道1時間半(笑) | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

一昨日に遂に3ワンを去勢&避妊手術のために車で片道1時間半の病院へ…引き取りは翌日😵と言われ( ̄▽ ̄;)昨日再び車で1時間半。。。

車とゲージをお借りしてのバタバタな手術となりました(・_・;

 

という事で、ランチを病院のある街(カラパン)で!

プエルトガレラにはないマクド、KFCなどのチェーン店があるので♡昨日はKFCへ!久々の懐かしい良い匂いに気絶寸前でした🤣

  

THEフィリピン。。。絶対にライスがあります🤣

チキン頼んだらライスが。。。

チキンだけありますか?と聞いたら6ピースからはチキンだけあるよ!と。、、(・_・;

あぁやっぱりチキンはKFCだぁ♡と改めて思いました、、、。

次食べれるのはいつだろう(^◇^;)

 

 

🐶オマケ🐶

子犬たち…初の外出が病院でオマケに泊まり(・_・;かなり凹んでいましたが、オス犬2ワンは帰宅後すぐにハイテンション、、、。術後と思えない食欲を見せていますが、メス犬チビちゃんは痛いようでジーっとしていて心配😭

2週間の薬が終わる頃には復活するかな?

早く元気な3ワンに戻って欲しいですが...久々にチョット静かな部屋でリラックス出来ている飼い主なのでした🤣

 

 

 

フィリピン プエルトガレラ 薫…のmy Pick