フィリピンプエルトガレラ 日本からの…♡ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日はいいお天気のプエルトガレラ!

クリーニングを持って行かなくちゃです(^◇^;)

 

さて〜(^∇^)昨日はなんと♡日本からの救援物資g!オリエントパールリゾート🏝へ届きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

…で中には私へのお酒も🎶

そのほかにもお菓子など山盛り🍪🍘🍭ふりかけでしばらく生きれそうです✌︎('ω'✌︎ )明日からのお昼ご飯はふりかけご飯決定‼️茹でる生活の私必須のパスタソースも❣️

幸せ〜♡Koさんありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

 

夜ご飯は混ぜご飯とネギダレチキン🎶大好きな組み合わせで❤️ 幸せマックスな1日でした!

本当に皆さんのおかげで助かっています😭

 

フィリピン プエルトガレラ 薫…のmy Pick