フィリピン プエルトガレラ 毎日でも食べたいのです。 | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も暑いプエルトガレラ☀️

朝はゆっくり起きて…日用品を近所で。お買い物の日は明日ですが、許可証が要らない範囲でトイレットペーパーなどの荷物になる日用品は日にちを分けて買いに行っています🤗…犬の餌を買う日はそれ以外買えないくらいの重さなので😅

。。。ちょっと外に出るだけで汗だく💦毎日数回水シャワー🚿の日々です💧

 

さて〜昨日はオリエントパールリゾートKさんお手製のハンバーグがもうちょいあるよ‼️と。もちろん❤️テイクアウト❤️

毎日でも食べたい位〜(๑˃̵ᴗ˂̵)…秒で完食…私の中でハンバーグが飲み物のジャンルのなった日でした🤣(150g…2個テイクアウト⭐️私、600gは軽く食べれそう、、、と実感🤣最初の300gは飲み物で300gはゆったりワインと食べたい…🐷🐽🐖✌️)

ちなみに色の悪いナスは😅とりあえず茹でたナス。野菜には変わりはないので自分的にOK🙆手軽に手に入って簡単調理出来るナス🍆にハマっています。ニンニクも食べたいけど…最近近所でいいサイズのが無いのです⤵️

 

皆さん〜是非落ち着いたらプエルトガレラに遊びに来てくださいね♬ダイビング許可が出ればダイビングも🤗‼️是非‼️