フィリピン ボラカイ ブラボグビーチでチョチョと鳥唐揚げ♬ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も良い天気のボラカイですが私は昨日、今日とお店でお座り〜😭暇。

さて〜先日はチョチョとブラボグにあるレストランバーへちょこっと。。。(チョチョさん勝手に入って行くので💧軽く飲ませて頂きました💦)

可愛くて大人しいわんこが看板犬🐕

。。。それに比べて私の愛犬チョチョさんは。。。💦全てのテーブルへご挨拶💦💦💦すみません💧。。。ブラボグビーチサイドは犬に優しい方々が多く感謝です💦

私はスイカのシェークにホワイトラムを入れてもらい(すんごい入ってた💦)チョチョはチキンを満喫♬🐕♬

テーブルの陰からジーッと熱い視線をを送ってきます(笑)

皆さん〜ボラカイへ遊びに来てくださいね!

白い砂浜、長いビーチ、綺麗な夕日が待っています(o^^o)