ボラカイ 台風、、、体調も、、、でキンパ♪ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

台風。。。で全てのアクティビティがストップ状態のボラカイ。。。今日で3日目。おそらく後1週間は???な状況になって来ました(T_T)。。。が私の体調も。。。でして、肺炎状態。

咳をし過ぎて下腹部が筋肉痛です。(引き締まりそう?)

 

なので〜ここ数日、ダイブショップからは早めに帰宅。

先日はコリアンショップでキンパを購入♪かなり細くて小さい。。。中は具沢山で意外と美味!100ペソ♪

さぁ〜私の体調が戻る頃には台風も去っているかなぁ。。。と都合の良い事を思っている私でした。。。

 

暇ダァ〜!

 

皆さんも是非〜ボラカイに遊びに来て下さいね♪

年末年始〜お待ちしています!