ボラカイ 体調不良でもガッツリテイクアウト♪ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

今日も朝からいいお天気〜のボラカイ!

昨日は鼻水が止まらず、、、ダウンの私。。。最近少し疲れるとすぐ体調を壊します。。。年齢を感じる.°(ಗдಗ。)°.

。。。と言う事でテイクアウトディナー!

体調不良は食べて治しますっ(笑)帰りにシュウマイ〜(*´◒`*)このシュウマイ美味しかったです!

そしてスペイン料理のドスミスティトスの隣で安かったので卵とジャガイモのオムレツ!確か50ペソだったと。。。鼻水が酷くて記憶が曖昧ですみません。。。

 

さて〜鼻水も微熱も。。。ですが今日はダイビング!行ってきます〜(╹◡╹)

 

皆さん〜是非ボラカイへ遊びに来てくださいね♪