ボラカイ ニギニギでミニバーガー♪ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

やっと雨の止んだボラカイ!晴れて来そうです♪

、、、そして私の部屋は相変わらず雨漏り。。。いやダダ漏れですT_T

直らない。。何度言っても直らない。。。もう数年直らない。。。諦める事も大事です。。。受け入れて生きて行こうと思った私でした.°(ಗдಗ。)°.

 

そんな暗い?話しは置いておいて、、、私の胃袋は元気ですッ♪

 

先日は気になっていたニギニギのミニバーガーを。。。(普通のバーガーが巨大なので)うん。。。普通にミニでした(笑)

でも日本女性の胃袋には良いかも♪具は牛肉、チキン、エビから選べるみたい。。。今回はノーマルに牛肉!次回は大好きなチキンを、、、そしてエビも気になるので挑戦したいです♪

皆さん〜是非ボラカイへ!

愛犬チョチョとeクリップスダイブセンターで待っています(o^^o)