ボラカイ ニギニギでチキン♪ チョチョご飯♪ | フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピン薫とチョチョ&増えていく保護犬、猫との毎日

フィリピンボラカイ島でダイビングインストラクターをしていましたが2018年4月の閉鎖を機にフィリピンプエルトガレラへ!愛犬チョチョとのフィリピン生活!
プエルトガレラ、ボラカイでダイビングをお考えの方はご連絡ください〜♪

ボラカイに帰り。。。早速友人Tさんと昼からニギニギでチキンを食べながらビールタイム🍺(笑)

相変わらず硬いチキンです(笑)日本のチキンはジューシーだったなぁ〜と思いながら食べました(笑)

 

そして愛犬達にも良い子にしていたご褒美に。。。

1キロの豚肉と大根煮〜2匹。。。1食分です。。。ダイビングがない日は出来るだけ作ろうと思った私でした。。。

 

皆さん〜ちょっと風も出てそろそろローシーズン?なボラカイですが、ローシーズンプライスなのでお得に遊びに来れますよ♪

そして晴れている日も多いのでラッキーだったら超お得でハイシーズンと変わらないボラカイを楽しめます♪運試しにお越し下さい(╹◡╹)

eクリップスダイブセンターでチョチョとお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡