春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレサロン 花音~かのん~♪ です。


年末にお願いしていた素敵なものが届きました。


「言魂文字アート」です。


春日井市 高蔵寺 ヨモギ蒸し&英国式リフレクソロジー で 美人力UP♪


開運言魂文字アーティストの紫水 さんに依頼して書いていただきました。


紫水さんとは去年初めてお会いする機会があり、まだ出会って1年も経っていません。


でもその間に3回お会いするチャンスがあり、

そのたびに素敵な言魂文字カードをいただきました。


思い切って、年末に自分の言魂文字をお願いし、ついに手元に届きました。


文字が降りてきたときのメッセージと共に届けてくださるので、とても感動的です。


パワーをいただきながら、自分の力で前進していけるという感じですね。


なんと紫水さんの特集が今月号の「ゆがふる」に掲載されました。

ゆがふる。 2013年 04月号 [雑誌]/芸文社
¥990
Amazon.co.jp


付録で「言魂文字アート」カードもついています。


興味のある方はぜひご覧くださいね。

ペタしてね