おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

朝からセミがミ~~ンミンクマゼミ

今日も暑そうです汗

さてさて最近のお昼ごはんはご飯

カレーにエノキのから揚げのせ~パリパリして美味しいんです。

我が家のカレーはミキサーにかけた昆布を加えます。レシピはこちら

あとは・・・焼きビーフンとオムライスです。





昨日でりい君は1歳1か月になりましたハート2こ

ハイハイしだして数か月ですけど、歩く気配はなしです。

お膝が真っ黒になってるんですよ~。



昨日の晩ごはんはランチ





キラキラ鶏もも肉のサワー煮

いつもは鶏手羽元で作るんですけど、昨日はもも肉で・・・♪.・。*

鶏もも肉を両面こんがり焼いて、脂をふき取ってからビックリマーク

同量の水・みりん・しょうゆ・酒・酢で煮込みました。

お酢が入ってるのでサッパリして美味しいですよ~ウマッm

キラキラ半熟卵

キラキラ春雨サラダ

キラキラ厚揚げ グリルで焼くだけ~。

りい君には厚揚げを、お豆腐と納豆にかえて~完食です。






娘が帰ってきていた3連休はどこに行くともなく、あっという間に過ぎてしまいました。

今週の金曜日からは私が大阪に行くので、美味しい時間を過ごしたいな~はあと


今日の夜はコンサートを聴きに行ってきますおんぷ

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ