おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日はいいお天気です晴れっ!

朝からセミが鳴いています。夏だ~~って感じ汗


以前作った豆餅が美味しかったので、また食べたいなって思ってハート2こ

またまたお友達に餅つき機を借りて、昨日作りました。

蒸してる時のいい香り~~♪.・。*

うまくできましたよ合格   
こちらもどうぞ~
 




さてさて昨日の晩ごはんはランチ

さくらさんのレシピで・・・

キラキラ大逆転の♪ロール?キャベツ

キラキラ蒸しナスの胡麻酢和え

キラキラじゃが餅のチーズ焼き








キャベツを250℃のオーブンで焼いてから煮込むので、あま~~くなりますよ嬉しい





もちろんりい君完食です合格






我が家のりい君はとても元気で、わんぱく坊主音符

積木は投げるし・・・マットは外してカミカミ!!☆






わんわんと泣きながら動く犬のおもちゃに怖がっていたけど、最近は放り投げあせる





こわいものなしって感じなのにあせる

最近買った、座ったらプ~~ってなる椅子が怖いらしくて座れないあせる

でもすぐに慣れたら、ブーブーとうるさいかも~~。


今日はMちゃんとランチに行ってきますご飯

ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ