おはようございま~~す♪*:・'(*⌒―⌒*)

今週はのんびりとした日々を過ごしています♪.・。*


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

Ⅰさんのお嫁さんからいただいたひじき麺で卵あんかけうどん

麺がしっかりしてて食べごたえがあって美味しかったですウマッm





以前いただいた豆餅にチーズをのせて焼いたら美味しかったのでウマッm

こんな感じ・・・omochi*





お友達から数年前に買ったけど使わないので使って~~って!

餅つき機をいただいていたので、それで作ろうと思って探したんだけど収納庫にもなくて~あせる

私捨てた覚えないし~~あんな大きなもの捨てたら覚えてるしあせる

主人が勝手に捨てたかも~~聞いても「知らんよ」って言ったけど絶対主人やわ爆弾


でも作りたかったので、Sさんにお借りして作ってみました。

初めての豆餅作りです。

餅つき機ってすごい~~おんぷ美味しい豆餅ができあがりました。





1晩おいて切る方がいいみたいだけど、あまり固くなったら力がいりそうなので!

そっとやさしく切ったので、うまく切れました合格

Sさんにもおすそ分け~~。

うまくできたので、ご主人が豆餅がお好きと言われたⅠさんにも~~音符

明日から大阪に行くので、妹と娘にも~~ハート2こ






ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ