おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は食料品のお買い物にだけ行って、あとはお家でダラダラしていました家


きのこがいっぱいあったので、お昼ごはんはご飯

きのこのパスタ~~白だし風味タラコ・スパゲッティ

パセリをいっぱい入れて美味しかったですウマッm






晩ごはんはランチ

キラキラまんまる和風ハンバーグ~大根おろし・青シソをのせて音符

キラキラこんにゃく炒め


 カリカリになるまでからいりしてから、ごま油で炒め甘辛く炒め煮します。

キラキラカリフラワーのマヨケチャップ炒め

 薄く薄力粉をつけたカリフラワーをマヨネーズ少々で焼き、最後にマヨネーズ・ケチャップで

 お味つけ~いつもはマヨ+ケチャップをかけて食べるのを、それで炒めるって感じです。


 
 

キラキラはんぺんサラダ


  はんぺん・茹で卵・玉ねぎ・きゅうりをマヨネーズで和えます。

キラキラ小さいグラスに紅しぐれ大根






またまた今年も紅しぐれ大根見つけました~~大根

らっきょう酢に柚子と一緒に漬けて~~~ゆず   去年はこちら

今回薄くスライスしすぎてお色が真っ赤すぎ~~あせる

次は厚めにスライスしなくちゃ!!☆






                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ