おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

昨日は句点のまるのつもりぃ!私のバックを気に入ったお友達Ⅰさんが真似っこしたいと言うのでお買い物に音譜

Ⅰさんがグレー系をお嫁さんにはベージュ系を買われましたよ~bag*

お買い物のあとはランチして、勉強堂でクリーム大福を買ってⅠさんのお家でティータイムcup*

昨日も楽しい一日を過ごしました~~音譜


                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                   この前農マル園芸で買った紅しぐれ大根

                そのままサラダにしても甘くて美味しいんですけど大根




          スライスして、柚子と一緒にらっきょう酢+酢を加えてつけておきます。

           去年冷凍保存していた柚子ですゆず 冷凍保存の仕方はこちら❤      




                 アントシアニンと酢が化学変化を起こして、


               こんなにきれいなピンク色になるそうですよ!!







今日はお義父さまの一周忌法要の日です。


ではでは連休2日目の今日も笑顔でお過ごしくださいね~~ラブラブ