おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今朝はとても寒いです。


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

柔らかそうな牛肉を買っていたので、牛肉の甘辛丼風ワンプレート♪.・。*

ほうれん草入りフワフワ卵&サッと焼いた牛肉に、みりんとしょうゆを絡めました。






昨日は午後から美容院sei

3時から行ったので、お買いものしてお家に着いたら家あらあら~6時時計

バタバタしながら作った晩ごはんはランチ

キラキラサーモンのネギ味噌マヨネーズ

キラキラかつおのたたき

     
 脂がのりすぎ~~なので、私はサッと焼きました。

 オニオンスライスの上にのせて、青ねぎとカリカリにんにくをのせていただきました。

                                    カリカリにんにくはこちら

 いただいた柚子と昆布としょうゆを合わせて柚子ポン作ったのでかけたら美味しかったですゆず

キラキラ大きな丼に粕汁

 これからはお野菜いっぱいとれる豚汁・粕汁は便利です。







             今日は生協の行事に参加しに行きます車

               終わった後は美味しいランチですご飯

         ではでは今日が素敵な一日になりますように~~ラブラブ