おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))

今日もいいお天気です晴れ


やっとりい君寝ました~~ベッド****

抱っこしてても泣くので、ほんとずっと抱っこばかりです。

私が子育てしているときは抱っこ癖がつくから抱っこばかりしたらダメよ~なんて!!☆

今は抱っこはいいことらしいので、抱っこ抱っこの毎日です。

魔の3ヶ月が過ぎたら楽になるのかしら~~あせる


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

アボカドアボカドとドライトマトミニトマトの冷製パスタ風そうめん~塩レモンで~タラコ・スパゲッティ

アボカドとドライトマトを塩レモンで和え、茹でて冷水で洗ったそうめんを加えて混ぜます。

ドライトマトのオイル漬けのオイルも加えてできあがり~~音譜

青シソをのせます大葉   ドライトマトはこちら❤  &  こちら
 





そうそう日曜日のお昼ごはんはご飯

山芋明太のパスタ~しめじのソテーをのせてパスタ

明太子とすりおろした山芋・砕いたチキンコンソメスープの素を混ぜます。

茹であがったパスタ・お好みで茹で汁を加えて和えます。

お皿に盛りつけ、醤油でソテーしたしめじ・青シソをのせてできあがり~~音譜

私朝食が玄米+雑穀米を食べるので、お昼ごはんは麺がほんと多いです。






お庭のハーブも秋らしくなってきましたブルーサルビア






   ローズマリーのお花・チェリーセージ・ベルベットセージも元気に咲いてきました音譜





        シルバーウイークを挟んで家族としかお話ししてなかったみたいであせる

         昨日久しぶりにⅠさんとお会いしたら会話が止まらなかったです音譜


                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ