おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

お天気が悪くて洗濯物が乾かなくて~~あせる

乾かなくても今日もいっぱい洗濯物が!

今日はお天気いいのかな~~~


さてさて・・・

今年は美味しいにんにくがないので、カリカリにんにくは作らない予定だったんですけどあせる

やっぱり食べたいって思って、お店に売っていた国産にんにくで作りました~~ニンニク

いつものに比べたら少し匂いはあるけど、やっぱり美味しい~~嬉しい

パスタにピッタリなので楽しみですハート2こ   
こちら






晩ごはんはランチ

お嫁さんの実家からじゃがいもをいただいたので、毎日じゃがいも料理が1品ありますじゃが

キラキラ鶏むね肉のマヨポン

 たたいて柔らかくした鶏むね肉を片栗粉をつけてじっくり焼き、ポン酢・マヨネーズでお味付け~~

キラキラ揚げないコロッケ

キラキラ絹厚揚げの大根おろし添え





今日は午後からりい君は予防接種です注射

泣くやろなぁ~~~涙目


                ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ