おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

今日は久しぶりの雨です雨

お洗濯ものがいっぱい!!☆

我が家は雨でも干せるので、1回目干してきました洗濯


昨日は暑いのにガスオーブン大活躍でしたオーブン

久しぶりにパンを焼きました食パン

さつまいも・クリームチーズパン&マーマレード・クリームチーズパン♪.・。*

Fさんからいただいたマーマレードを入れました。

焼きを甘くしてふわふわに~~~ハート2こ

とても美味しいパンが焼けました嬉しい





畑のトマトが毎日いっぱいできるのでミニトマト

ドライトマトも作りました~~~ミニトマト  こちら

できあがったドライトマトはジップロックに入れて冷凍&オリーブオイルに漬けましたオリーブオイル

パスタに使えそうです音譜





我が家のお庭のハーブですミント

レモングラスが元気になってきました~~音符

レモングラスティー美味しいですよハート2こ


     



          りい君に会えないのが寂しいけど、今日から大阪に行ってきます新幹線

                   
                 ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ