おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒)

いいお天気になってきました晴れっ!

今日は頭痛がしてて~~朝からしんどいですあせる


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

キャベツたっぷり焼きそばやきそば

どろソースをたっぷりかけて~いただきました。

     



昨日は一日お家でした家

ダラダラダラダラしてました~~~♪.・。*


晩ごはんはキラキラハンバーグ 焼き方は・・・こちら

 キラキラ揚げナス風グリル焼き こちら を同量の酢・しょうゆ・みりんで絡めて大葉を紫蘇
        
キラキラ豆腐とカニカマのたまごあんかけ

キラキラhanaさんのトマト&きのこのマリネ





圧力鍋で甘さ控えめ黒豆いっぱい炊きました片手圧力鍋

黒豆は、過剰に摂取した脂質や糖質、たんぱく質の吸収を抑えてくれるそうですよビックリマーク


そしてすでに体に蓄えられている脂肪を溶かし出してあせる


体外に排出する働きもあるそうなんですよニコニコ








                 今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ