おはようございます♪*:・'(*⌒―⌒*))

昨日は一日お家で何してたのかsss何にもしないまま過ぎてしまいました~あせる

何もしてなくてもお腹はすくんですよね汗

昨日のお昼ごはんはご飯

のんママさんのパスタを見て食べたい~~~って思ったんですけどひらめき電球

今日がランチご飯ってことを思い出したので、焼きそばにしました焼きそば

外出もしないからいいか~なんて思ってキムチをたっぷり入れて作りました。

キムチたっぷり焼きそばで~す焼きそば





    私はだいたい薄味なんですけど、なぜか焼きそばにはマヨネーズマヨとどろソースソース





                       めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ





               お昼を食べたら、晩ごはんは何しようかな~ひらめき電球の繰り返しです。

                    メインが決まっても、副菜が決まらなくて~あせる

                         冷蔵庫に茄子があったのでなすさん

            ゆきりんこさんが作られていた、ハッチさんの揚げナス風グリル焼き

                   魚焼きグリルを使って、とっても簡単にできました。




             揚げナスのようにツヤがあって、ヘルシーなのに美味しかったですラブラブ




                      我が家の定番サーモンのマリネ

                     らっきょう酢で下味をつけるんですよ音譜




             まんまるのモッツァレラチーズをプチトマトにのせて~ミニトマト

        飾っているお庭のハーブは左からフェンネル・バジルはっぱ・セロリの花です。




                  サーモンはやっぱり美味しいですね~ラブラブ





               音符            音符            音符




                        今日のお弁当ですお弁当

キラキラ鶏とれんこんの甘辛焼きキラキラシーチキン卵キラキラ茄子とパプリカのソテーキラキラちくわとネギのマヨ炒め






                      


                     
                    今日はランチに行ってきます音譜

                       多分あのお店かな~ピザ



                   今日も楽しくお過ごしくださいね~ラブラブ