おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は雨が降ったりやんだり、変なお天気でした傘くもり

昨日はまたまたチヂミが食べたくなってを焼きました~~チヂミ(にら)

ほうれん草と新玉ねぎと卵と米粉を混ぜてチーズをのせて焼くだけの簡単なチヂミです。
 
                   16cmのどこでもミニパン料理

         


            少し厚めで外はカリカリ、中はふっくらの美味しいチヂミです音譜


         


晩ごはんはランチ

キラキラ豆腐グラタン  レシピはこちら

キラキラ鶏レバーの甘辛煮

  最近よく鶏レバーを煮ます。

  臭みをとるには、血ぬきをしたあと牛乳を加えた水で1分ゆでます。

  同量の酒・しょうゆ・砂糖で煮ます。

キラキラごぼうのスイチリ炒め

  片栗粉をつけて焼いた牛ごぼうをスイートチリソースでお味付。のんママさんのお薦めです。

    

       
                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                        今日のお弁当ですお弁当
 
        


                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

            お友だちからいただいたハート2こめちゃめちゃ綺麗なシャクヤクです芍薬


   


                   ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ