おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日は生協の会議でした。

お昼ご飯はハモンズで人気のサーモンパフェ♪.・。*

サーモンもアボカドアボカドもたっぷり入っていて、評判通りきれいで美味しかったですハート2こ


     

              
                       サーモンとイクラでバラの花          


     


昨日の会議は午前中は、広島からはお偉い方も参加の少しかた~~い会議でした。

午後からは言いたい放題の笑いいっぱいsssのいつもの会議でした。

終わった後はいつものメンバーでいつものお店に・・・車

可愛すぎる部屋着を買って帰りました~~~はあと


お家に帰ったら6時半家

紅茶豚は作っていってたのでpot*

キラキラ鰆の奈良漬タルタル焼きキラキラ紅茶豚キラキラ春雨サラダキラキラトロトロ豆腐の冷奴

紅茶豚のレシピはこちら  今回使った肩ロースのブロック柔らかかったわ~~おんぷ




           奈良漬とゆで卵・マヨネーズの組み合わせ美味しいですよ~~~嬉しい


                    ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ


                       我が家の居間のお花たちですhana