おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日も朝から雨が降っています傘

暖かいのか肌寒いのか、洋服選びに困りますあせる


さてさて昨日のお昼ごはんはご飯

たけのこ入りキーマカレーパスタタラコ・スパゲッティ簡単キーマカレーのアバウトなレシピはこちら





          ポーチドエッグとhanaさんのアイスプラントをトッピング音譜

           隠し味にスイチリ!美味しいパスタになりましたハート2こ






             ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


           今朝はスムジーというか!スプーンでスムージースムージー

        hanaさんのほうれん草ほうれん草バナナバナナ豆乳・ヨーグルトをミキサーでミキサー

                   サラサラじゃなくてドロッドロ~~♪.・。*




                     ミューズリーをトッピング~~音譜

ミューズリーとは点々調理しないエン麦などの穀物やナッツ、ドライフルーツを混ぜ合わせたものです。

混ぜ合わせるときにお砂糖はあまり加えないので甘みはドライフルーツの甘みのみです。

食物繊維とかミネラル、抗酸化物質をバランス良く入っているですよ~おんぷ

グラノーラは点々穀物などをハチミツや黒砂糖、植物油と一緒に混ぜて、

オーブンでカリカリになるまで焼いたものにドライフルーツやナッツを混ぜたものです。

私は甘いのが苦手なので、モサモサ感はありますけど最近はミューズリーを買っていますハート2こ





              ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

                    今日のお弁当ですお弁当





                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     娘が韓国に遊びに行っていて飛行機スマホにしたからラインができるのでよかったです音譜
                   
                    今日は一日雨が降るのかな~~傘

                 今日は美味しいチヂミのお店に行ってきますチヂミ(にら)

                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ