こんばんは~♪*:・'(*⌒―⌒*)))

お昼ごはんにご飯キーマカレーが食べたいと言うので、簡単に・・・

ミンチを炒めて、玉ねぎ玉ねぎ人参にんじんのみじん切りを加えて炒めフライパン

カレールー・ウスターソース・しょうゆを加えて味つけします音譜


ごはんに盛りつけて~簡単キーマカレーのできあがり~~音譜

盛りつけがヘタなんですけどあせる




                 とろけるチーズをたっぷりのっけてます~音符




         私はパスタと炒めあえてキーマーパスタのできあがり~~タラコ・スパゲッティ




                     パスタにもチーズたっぷりです音譜




                    簡単なのに美味しかったですラブラブ


                        晩ごはんはランチ

             角煮・春雨のサラダ・れんこんのスイチリ・豆乳豆腐




    娘のお薦め音符おぼろ豆腐に豆乳をかけてレンジでチーンしてポン酢でいただきます。




                  美味しかったですラブラブまた作ろう~~~音譜


               ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                  インフルエンザが流行っていますね~あせる

              我が家はいままで誰もなったことがないんです。

        土曜日から主人が風邪気味だったんですけど、お熱はなかったんです。

3連休が終わって、念のために病院に行った主人から「インフルエンザといわれた」ってメールが・・

                    ただいま2階で隔離状態です。

              食欲もあって、コーヒーにおやつまで食べてます。  
              
               お友達の看護師さんが言われてたんですけどあせる

             インフルエンザって高熱のイメージがあるんですけど体温計

   最近お熱がないのに検査したらインフルエンザって患者さんが多いらししいそうですよ~。

            私予防接種してないし、主人のがうつってたら嫌やわ~むかっ


                  
             ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね~~ラブラブ