おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

昨日はいいお天気で天気運転中は暑いくらいでした~~車


hanaさんからクール宅急便が届きましたクロネコ

ほうれん草とアイスプラントがいっぱい音譜

息子さんのお店のコーヒー豆も入れてくださってましたc:b

お野菜にコーヒーの香りがうつらないようにとジップロックに♪.・。*

ジップロックを開けたらコーヒーのいい香り~~~~コーヒー豆   幸せ気分~~ハート2こ


           


            お昼ごはんはご飯もちろんhanaさんのほうれん草を使ってほうれん草

        ほうれん草たっぷり♪オイマヨパスタタラコ・スパゲッティアイスプラントも加えて~~ハート2こ
            
            アレンジしたレシピは こちら  & こちら  & こちら


   


                   食後には、いただいたコーヒーをコーヒー

               豆を挽いてペーパードリップで、ていねいにコーヒー♪.・。*


        

                     コペンハーゲンのカップでcoffee*

     初めはブラックでいただいてから、ふわふわミルクでカフェラテにして~~~カフェラテ

                       美味しかったですハート2こ


        
 

                hanaさんごちそうさま~~いつもありがとうラブラブ


                 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                        晩ごはんはランチ
 
                    ナハトマンのプレートでハート2こ





                         紅茶豚 レシピはこちら


      


      ほたるいかを塩レモンでレモンごぼう・れんこんのスイチリれんこんたけのこの木の芽和え

      片栗粉をつけて焼いたごぼう・れんこんにスイートチリソースを加えて混ぜるだけあせる

                     くせになりそうな美味しさです音譜


         

                   

                      今日はいいお天気みたいですね~晴れっ!

                         笑顔でお過ごしくださいねラブラブ