おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!


昨日は倉敷にお買い物に行ってきました車

倉敷に行くときはランチはいつもこのお店ご飯

普段シンプルな焼きたてパンを食べることがないのであせる

このお店のパンだと、ついつい食べ過ぎてしまいます音譜

メインは白身魚のきのこクリームソースです。

     


       クリームソースが美味しくて、パンにつけて食べると美味しかったです~♪.・。*





       ヨモギのパンがフワフワで、チーズのパンも歯ごたえあって美味しかったし~~合格


       


             トマトのパンもフワフワ~焼きたてだから美味しいのかな~音符

     私もパンを焼くけど、ここまで軽いパンにはならないなぁ~なんて言いながらパクパクウマッm


       


         ハードチーズって言ったかしら~これも歯ごたえあって美味しかったです。        


       


             あとガーリックパンフランスパンや胡麻パン揚げパンやら~食べてお腹いっぱい音譜

           いっぱい歩かなくちゃあせるって言いながら三井アウトレット倉敷に~~車

                  いつものお店で、2人ともワンピースを試着してワンピース

                    お互い「似合うわ~合格」なんて褒め合ってはあと

                     ワンピース2着お買い上げ~~~~~おんぷ

                  美味しいランチも食べれて、ワンピースも買えたし音譜

                         昨日も素敵な日になりましたラブラブ

                           Mちゃんありがとう~~ラブラブ

               
                     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                   のんびりしすぎて、帰ってきたのが6時過ぎ時計

                     バタバタして作った晩ごはんはランチ

                          圧力鍋で紅茶豚  レシピはこちら

                   今回は豚もも肉で作ったのであっさりでした。

サラダにはオーブントースターで焼いた油揚げ&マヨネーズをのせてチ~ンしたシラスをトッピング音譜





                         海老入り豆腐グラタン





                         いただき物のからし蓮根


       


             初めて食べたんですけど、美味しかったけど辛かったですあせる

     辛いときはマヨネーズをつけてお食べ下さいって書いてあったので、マヨネーズを少しだけ点々

                      食べやすくなって美味しかったです♪


       


                   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


                      昨日と今日のお弁当ですお弁当


      




       



                     今日はお家でのんびりします家

                  ではでは今日も笑顔でお過ごしくださいねラブラブ