おはようございます~♪*:・'(*⌒―⌒*)

今日もいいお天気です晴れっ!


昨日はアボカドが食べたくなったのでアボカド

お昼ごはんはご飯サーモンとアボカド丼です。シラス入りフワフワ卵をのせて~ハート2こ





             かき醤油とわさびドレッシングをかけて~~♪.・。*





                  サーモンにアボカド美味しいですハート

      
                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



                        晩ごはんはランチ

キラキラサーモンのタルタルキラキラ塩レモンで春雨サラダキラキラ生ワカメのナムルキラキラ牛蒡のスープ こちら





               のんママさんも作られていた新玉ねぎの豚肉巻き

              弱火でじっくり焦がさないように焼いてくださいね~~ビックリマーク

            新玉ねぎの甘さが増すしトロトロ~~美味しかったですよタマネギ断面




          

                ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


         熊本に行ってたお嫁さんのお土産は芦北のデコポンゼリーオレンジ


     


   大きなデコポンの実、ナタデココもはいっていて、食べ応えがあって美味しかったです音譜


     


                   今日も笑顔でお過ごしくださいね音譜