MAC スノーボールコレクション♪ | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


到着を楽しみに待ってましたおねがい


おんぷこちら~おんぷ




はいハート

MAC スノーボールコレクション
エクストラディメンションアイシャドウ


オパールセント フェイスパウダー

です酔っ払い



では~

オープン照れ




ん~音符

か、可愛い~酔っ払い


キラキラで加工してみましたニヒヒ


まずはフェイスパウダーおんぷ


私が購入したのは
ヒア カムズ ジョイという色ですキラキラ




限定色2色の発売で
こちらの画像で言うと左側になります照れ

ゴールドのラメがふんだんに入ってるフェイスパウダーキラキラ
ハイライトとしても使えますおねがい


私が購入したヒア カムズ ジョイは
ピーチゴールドシマー

ちょっとピンクががった色味になってまして
チークとしても使えますおんぷ




あぁラブラブ

あぁぁラブラブ

あぁぁぁぁぁラブ目


可愛すぎでしょ笑い泣き





それからこちらはアイシャドウです

(どちらも同じような色なので解りにくいですよね笑)


エクストラ ディメンション アイシャドウ
限定5色展開になってます上差し






私が選んだ色は
(下の右側)

デリケート  ドリフト
(ライトピンクスパークル)

ピンクのラメがとても可愛い色です酔っ払い


さっきから可愛いしか言ってないような!?ニヒヒ


こちらもキラキラ加工ニヒヒ


勿体なくて触れない笑

だってアセアセせっかくの雪の結晶が
使ったら消えちゃうやん笑い泣き


我が家に到着して
すでに5日以上が経過しましたが

触れてません笑

完全に鑑賞用となっております笑い泣き



本当はね、
他の色のアイシャドウも欲しかったんですショボーン


でも24日のMAC公式サイトで販売された時
仕事中で。。

上手くいけば休憩中に買えるかもアゲアゲ

なんて期待してたんですが
忙しくてそれどころではなかったチーン


なので以前から狙ってたボビイブラウンの
リュクスアイシャドウはどーしても手に入れたかったんですよね照れ



やっと触る決心がつきましたので
お見せしますね笑


それがこちら照れ



上がフェイスパウダー化粧品
下がアイシャドウアイシャドウですニヒヒ


ゴールドのキラキラキラキラ
そして
ピンクのラメェェェラブ


か、可愛い~酔っ払い





手の角度を変えると~



ピンクに見えたり~


ベージュっぽく見えたり~


おんぷちょ~可愛いですおんぷ

ゲロかわですてへぺろ



昨日、ボビイブラウンから
例のブツが届きましたハート

2つ揃ったらご紹介したいと思います照れ



最後まで読んで頂き
ありがとうございましたウインク