どうしても欲しかったボビイブラウン | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)


本日発売クラッカー

ボビイブラウンのクリスマスコフレ第2彈おんぷ

きらきらリュクスアイシャドウ アオキラ


このアイシャドウは

リッチラスター
リッチメタル
リッチスパークル

の3タイプあるんです照れ


上品な艶めきをプラスするラスターイエローハーツ

濡れたように煌めくメタルブルーハーツ

リッチなラメが煌めくスパークルラブラブ



どれも魅力的で欲を言えば全部欲しいニヤニヤ


3タイプそれぞれ4色ずつ発売され
12色中6色は限定色びっくり






中でも私が欲しいのは

きらきらリッチスパークルきらきら
サンフレアとボルケニック
どちらも限定色ですおねがい


こちらがサンフレアハート


こちらがボルケニックハート



今日ね
次女子が三代目のライヴを観に
東京へ行くというのでお願いしようかと思いましたが


東京へはお昼過ぎの到着とか。。

それでは、ま、間に合わない笑い泣き



なので自力で頑張った笑



ボビイブラウンの公式サイトには予め登録し

その他には某デパートのオンラインショッピングに登録ニヒヒ

1ヶ所ではダメだったように保険も用意してたんですよね口笛


そして昨日の夜
Twitterでボビイブラウンの公式サイトで
もう販売してる!!
という情報を目撃目キラキラ


慌てて行ってみると
本当に売ってたんですよ~ゲッソリ


フェイントだ笑

てっきり3日のAM10時頃かと思ってたんですよね~ガーン


その時はサンフレアのみの購入だったんですが
やはりどーしてもボルケニックも欲しくなってしまい。。


しかし時すでに遅し溜め息


ボビイブラウンの公式サイトでは早くも売り切れ~笑い泣き


で、本日10時に他のサイトで
無事購入できました~ハートぃっぱぃ


販売開始わずか3分でリッチスパークルの3色は売り切れにガーン



ひぇ~アセアセ


危なかったニヤニヤ



もうね、ヤバイくらいキラッキラでキラキラ

届くのがすんごく楽しみなんです酔っ払い



あ~


待ち遠しいラブ


鼻の下を長くして待ちたいと思いますニヒヒ

ぐふふハート



後は~

ニヤリ



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


お目当てのアイシャドウを無事ゲットし

気持ち良く買い物に出掛けようと財布、スマホ、車の鍵を持った途端。。


僕も行く~ルンルンとばかりにドカドカ走って来た



あずきに襲われた笑


あずきの得意技
引っ付き攻撃星下星カラフル

首に手を回してピトって引っ付いてくるんですデレデレ



それを下から冷ややかに寝ぼけ眼で見つめる
マロンお爺ちゃんニヤニヤ



おーい!起きてるか~!?

何か食べる物を貰えると思ったみたいです
ニヤニヤ


今日も食欲旺盛マリオ

これが元気のバロメーター!?




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました照れ