3日分のサンプル〔アクセーヌ〕 | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)




アクセーヌ
モイストバランスR

3日分のサンプルを頂きました♪



凄く柔らかいジェルで
軽いつけ心地


顔全体に伸ばした後

軽くパッティング

ハンドプレス

という感じでお手入れしたんですが




いや~

正直ナメてました(笑)


凄くいいんですラブ


肌が水分を含んでモッチリになるしキラキラ

ハリが出るんですよーハート



最近、ハリと言う言葉にかなり反応してしまう私でして。。


ハリ
ほうれい線
たるみに効く
マイナス5歳肌とか聞くと試してみたくなる衝動がねぇ(笑)


いくつか取り寄せてお試しさせて貰いましたが

どれも私には合わず撃沈ガーン



このアクセーヌのモイストバランスは
凄く良かったので

本気で購入を考えております音符





写真を撮ってると必ずあずき♂が邪魔するのよね~(笑)