ポチカムで無料モニター当選♪ | コスメ 時々。。スイーツ

コスメ 時々。。スイーツ

旦那sanとは16歳差婚の主婦です。
長女、看護師28歳そして愛犬1匹と暮らしてます。次女が結婚し初孫ができてババ馬鹿全開中w

THE YELLOW MONKEYのライヴへ行くことが最高の幸せ♪
最近コスメ熱が沸騰中でして、スキンケアにも興味ありあり
目指せ!見た目年齢-10歳(笑)






ウテナ
まとめ髪アレンジウォーター


こちらがモニター当選しましたピンクハート





ロングヘアー歴12年



一時は腰まで伸ばしていた時もありましたが、



何かと大変なので今は背中の半分くらいの長さでしょーか。



やはり仕事となると邪魔になってしまうので、いつもアップヘアにしています。



ポニーテールにする際



集めてるそばからパラパラ落ちてしまい
朝の忙しい時はイライラ(笑)



まとめ終わると崩れないようスプレーしたり、ムースで固めたり。



それと!

何気に厄介?なのが…





アホ毛!!(笑)




ピロ~ン



と出てきちゃって気になりません?(笑)



これは許せませんショボーン



せっかく綺麗にまとめても




ピロロ~ン




じゃねぇ。。。(笑)




このまとめ髪アレンジウォーターを使ってみたところ


凄くまとめ易かったですグッ



ブラッシングした髪にシュッシュッとスプレーして、いつも通りまとめると



ビシッキラキラと簡単に決まるんですよね~
(アホ毛は出てきません(笑))



しかも夕方まで崩れずしっかりキープしてくれましたウインク
(アホ毛も夕方まで出てきませんでした(笑))




椿油、オルガンオイル、パオパブオイル配合で髪にもとても良さそうだし




使い終わったら今度は自分で購入しようと思いますルンルン








下の方にあずき(トイプー)が写りこんでしまいました(笑)





簡単キレイ!ツヤツヤまとめ髪の秘密をCHECK♥マトメージュのモニターに参加中!


ウテナのキャンペーンに参加中
ウテナのキャンペーンに参加中