どこへ向かったらいいの?と

起業したいけどモヤモヤ迷走のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことをやる!

で人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたを

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたがワクワクな最高の未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

大切なのは『今』?『未来』?今、望む現実になっていないならば…

 

 

 

天命覚醒☆女性性超意識

プレミアムプログラムでは

 

 

最高にワクワクする未来

理想を叶えている自分に

会いに行く

 

 

というドリームヒプノセラピー®

というメソッドなどを使って

 

 

それが本来の自分だ…!

 

 

その未来の自分

 

そうなるのは決まってる~

という『確信エネルギー』を

まとっていただいています

 

 

 

 

そして

『今』からその未来の自分の

在り方で過ごす

 

 

 

未来の理想を叶えている

自分だったら

 

 

どんなことを意識して過ごす?

どんな言葉を使う?

 

 

どんなものを身に着けている?

どんなふるまいをする?

 

 

 

 

 

 

ってことは

『今』の自分を否定してるってこと?

『今』の自分はダメってこと?

 

 

 

 

『今この時』を大切にしないで

未来ばっかり空想・妄想していて

ほんとにそうなるの?

 

 

 

 

『今』が大切なの?

『未来』が大切なの?

っていえば

 

 

 

 

 

『今』です

 

 

 

 

 

 

 

なんですが

 

 

 

 

 

なにも意識しないで これまで

『今 この時』を過ごしてきたから

 

 

『今』本当に望む現実には

なっていないのですよね?

 

 

 

 

 

『今』の現実は

 

これまでの過去に意識したもの

少し前に意識したものも含めて

 

それが現象化しています

 

 

 

 

望んだ結果になって

現れているのもあるでしょう

 

 

それは 望んだことが

『そうなるに決まってる』

って意識したからですし

 

 

過去や少し前に

望んだことをそのまま

行動に移したからです

 

 

 

 

 

 

でも たいてい

無意識にですよね

 

 

 

自覚して意識したものも

あるかもしれませんが

 

 

 

毎瞬 毎瞬

意識していなかったり

するのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

そして

今が望む現実になっていないならば

 

 

今 というこの時は

一瞬で過去になり

 

ほんの少し先の未来が

すぐに『今』になります

 

 

 

『今』意識したことが

少し先のやがて『今』になる未来に

現象化します

 

 

 

 何も考えずに

無意識でした行動が

 

望まない現実を創っちゃってるんです

 

 

 

 

 

少し先の未来が

望む現実になっていくためには

 

『今』の意識が大切ですが

 

 

 

『今 この時』を大切に

するために

 

 

 

 

『未来』にどうなっていたいかを

決めておかないと

 

 

 

 

今がそれまでの過去からの流れで

行き当たりばったりの意識

なってしまったりするんです!

 

 

 

そうすると

望む現実にはならず

 

 

今までと変わらない

 

無難な現実 や

時々 小さな望み通りになっている現実

 

 

 

行き当たりばったりの

イライラ ムカっとした

感情に流されて…

 

 

最悪の現実になったり

しちゃうんですガーン

 

 


 

 

 

 

 

そして

 

あなたの望む現実は

これまでの過去や今の延長線上

本当にいいですか?

 

 

 

 

ちょっと先の未来のために

『今』を意識しても

 

これまでの過去や今の

延長線上の

ちょっといいほうの現実

 

にしかなりませんよ

 

 

 

 

 

あなたの魂が望んでいる

 

ここでやろうとしたことは

 

 

今の延長線上でなくても

いいんですよ

 

 

 

それだと制限の中

枠の中ででしか

現実創れないのではないですか?

 

 

その制限をとっぱらわないと!

 

 

 

 

だから

制限をとっぱらった

 

な~んの制限・制約のない

枠を超えて

 

今の延長線上じゃない

 

最高にワクワクする『未来』

の理想を叶えている自分

 

 

どうなったらそうなるかは

分からなくていい

頭で考えなくていい

 

 

 

とにかく『未来』

そっちに意識をフォーカスする

 

 

 

 

元々はそうだったんです

 

 

制限・制約なかったんです

 

だからそっちが本来の自分

 

 

 

 

それを思い出して

 

もう時空は関係ない

 

 

 

過去なのか未来なのか

 

 

でも地球にいる私たちからしたら

 

 

これから創っていける

これから先の未来にはそうなってる

自分

 

 

その自分の意識 在り方を

の自分にインストール

 

 

 

『今』もうその『未来』の自分の

意識 在り方で過ごせば

 

 

未来の叶えている現実の中にいる

自分になるんです

 

 

 

だから 過去の自分に

引き戻されないように

 

行き当たりばったりの感情 意識に

流されないように

 

 

未来の意識 在り方でいるように

 

 

常に

『今 この時』を大切に

 

 

 

 

 

だから 朝

これから始まる今日一日を

先に設定しておく

 

がおすすめです

 

 

今日はこんな一日になる!

こんな意識で過ごす

 

夜ベッドに入る時は

こ~んな充実した幸せ気分で♪

 

 

そうすると たとえ

イラっとか ムカっとすることが

起こっても

(お試しで きたりするのよ~)

 

「ああ そうだった

私はこの意識で過ごすから

こんなイラっ ムカっにつられないわ」

 

とすることができて

 

その先に望まない現実を創らなくて

すみます

 

 

 

その感情を感じたことは認める

けれども

 

ついクセで抱いていることが多いので

(これに気づくこと!

この意味は考えた方がいいですね)

 

 

それに引っ張られて

『今 この時』この一日を

台無しにしたくないですもんね

 

 

 

 

この今日一日は

もっと先の未来の現実を創るための

大切な一日になります

 

 

 

 

 

そして

 

今がダメだから

今 そうじゃないから

今 できてないから

今 ないから

 

という不足感から

未来に逃避するように

目を向けて

 

『今』から目を背けるんじゃなくて

 

 

 

 

ただとにかく

本来の自分 本来の姿

本来の在り方

 

を時空を超えて思い出すことで

 

 

 

過去や今が単に

魂の成長の過程でそうあるだけ

 

必要な過程 となるので

 

 

 

ただそれを認めて受け入れば

いいんです

 

 

そして本来はすべて持っていて

それを眠らせているだけなので

 

すでにある

 

それも思い出して

 

有る を認めて受け入れる

 

 

 

 

やはり常に

『今 この時』の意識

在り方を大切に

 

 

 

 

あなたも『今』からすぐに

できることですよ

 

 

今までと同じように

ただなんとなく今が過ぎ去っていく

 

そんな毎日でいいですか?

 

 

今の延長線上での未来でいいですか?

 

 

 

 

 

制限のない 枠を超えた

 

最高にワクワクする未来の

理想を叶えた自分の意識

在り方で

 

 

 

 

『今 この時』を

大切にしましょうね

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

もうすぐライオンズゲートの時期ですね

 

『今』から最高にワクワクする未来の

理想を叶えた自分の意識 在り方で

過ごすための

 

『確信エネルギー』をまとう体験を

していただける機会を企画中

 

もう少ししたらお知らせしますね

 

公式LINE

無料メールレッスン メルマガ

ご登録者様限定の企画になります

 

 

 

 

 

 

 

何やってきたんだろう

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

けど私の本当にやりたいことって…?

本当にこれで自分に合ってるの?

私には強みなんて…ない…

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ人生迷子のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

 

最高にワクワクな未来のあなたが

使命・天命に生きる本来のあなたの姿

 

自分の生き方に確信自信を持って

魂が喜ぶ心からのやりたいことに

夢中になって生きていける

 

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

あなたのためだけのメッセージや

聴くだけ音源で

楽~にゆるめて本来の自分とつながる

自己実現への最強アイテム♪

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 

自分を深く知りたい方

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出したい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

 

なにやってきたの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走 未来に不安…

→自分の生き方に自信と確信と安心感

 

どうして思い通りにならないの💢

→すんなり思い通りそれ以上の人生♪

 

に変わっちゃう特典はこちらから☟

こんなの欲しかった♪

と喜んでいただいてます♪

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!知らないと損かも」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識をちゃんと味方にできたら最強!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​