どこへ向かったらいいの?と

モヤモヤ人生迷子の起業準備中のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

潜在意識・超意識を使いこなして

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

望みが叶う人と叶わない人はココが違う!

 

 

 

今のこの現状を変えたい!

と思って

 

こうしたい!こうなりたい!

という

 

 

望みが叶う人と叶わない人の

決定的な違いとは?

 

 

 

ずばり

 

 

 

 

 

 

 

叶う人は

それができる方法を考える

 

=できる前提で考える

 

 

 

 

 

 

叶わない人は

できない理由ばかりあげる

(自戒をこめて…)

 

=できない前提で考える

 

です

 

 

 

そりゃそうなりますよね

 

 

 

 

今回は

できない理由ばかりあげてしまう

原因とその対処法についての

3つをお届けしていきますね

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを始めようとする時に

どうしても止めてくるやつがいます

 

 

 

心理学的ホメオスタシス(恒常性)

 

 

いつもと同じ状態に保とうとします

 

そして現状維持プログラムが発動します

 

 

 

 

 

それで

できない理由 やれない理由を

どんどんあげさせ

 

 

あ、やっぱり無理か・・・

と諦める

 

 

 

 

できない理由・・・

第1位はお金でしょうか

時間かな?

 

 

とにかく

それをやるためのお金がない

時間がない

自分にできるか分からない

 

 

 

 

今までもそれで

何度あきらめてきましたか?

 

 

同じこと繰り返してたら

そりゃあ現状変わらないですよね

 

 

 

今までと反対のことをしないと

変わらないのです

 

 

現状維持プログラムにも打ち勝つのです

 

というか

その現状維持プログラムが発動するのは

 

あたりまえ

しょうがない

 

と思いましょう

自動装置なので

 

 

 

発動したら

 

 

おっ また発動しちゃったか~

 

ってなくらいで

それを一時停止するんです

 

 

 

一時停止させてる間に

始めちゃいましょう

 

 

そうして

始めたことが「いつもの状態」

になればいいんです

 

 

 

 

 

 

そこまで本気じゃない

 

明確にしていない

 

 

 

 

 

 

たとえば

海外旅行に行きたいな~

と言っていて

 

 

じゃあ明日から旅行してきたら?

と言われても

 

 

いや明日からって

仕事も急に休めないし

 

飛行機のチケットだって取れないし

ホテルだって予約してないし

 

海外旅行っていっても

どこに行きたいか

具体的に考えてなかった…

 

 

即、無理!ってなります…

 

 

 

 

 

 

でも

今年の夏休みは絶対海外に

旅行にいくぞ!

と本気で決めて

 

日にちを決め

どの国のどこに行く

 

どのホテルに何泊してと

決めて予約し

飛行機も予約し

 

 

仕事も早めに休みの希望を入れて

調整しておけば問題なし

 

 

お金もそうとなればなんとか用意し

 

行ける方向で考えますよね

 

 

そこまでやれば

 

 

行けます

 

 

 

 

 

本気で

 

やりたいこと

なりたい状態を

 

明確にすればいいんです

 

 

 

 

 

 

 

または

どーしても行きたかったコンサート

生で聴けるのはめったにないチャンス!

予約殺到で取れなかった…

 

でも知り合いから譲り受けて

なんと手に入った!

でも明日!

 

 

仕事あるけど…

会場遠いけど…

 

 

 

それでも

なんとかして行ける方法考えますよね

 

 

 

 

そういう感覚で

できる方法

できる前提で考えれば

 

それは叶います

 

 

というか現実化します

 

 

 

 

本気で

 

できる の確率を 

100%にすればよいのです

 

 

 

 

ということは

 

できない可能性を  にする

 

 

 

 

 

魂の望みではなく

自分にできるか分からない 

と思っている

 

 

 

本来の自分

それが魂の望むことであれば

 

 

それは

できるに決まってる

んです

 

 

 

そうなるに決まってる~

 

という

『確信エネルギー』

をまとう方法があります

 

 

 

前提を変えるんです

 

 

 

できる前提に

 

 

そうなるに決まってる前提に

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

できない前提で

できない理由を考えるのではなく

 

 

 

できる前提で

できる方法を考えましょう

 

 

 

 

そうすれば

あなたの望みは現実化します

 

 

 

 

 

頭で考えても思いつかない方法を

 

潜在意識・超意識

お任せするっていう方法も

ありますよ

 

 

 

 

 

これらができるようになるのは

こちらから☟

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

一緒に望みをすんなり叶える

自分になっていきましょう♪

 

 

 

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

自分の生き方に確信自信を持って

次はあなたが誰かの想いの実現の導き手

 

楽~にゆるめて

すんなり思い通りそれ以上の人生

気づいたら日常がグレードアップ

 

 

心からのやりたいことをやればやるほど

人生好転♪な

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

自己実現の鍵となるアイテム

ぜひ受けとってね~♪

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

《私の使命》

 

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング