どこへ向かったらいいの?と

起業したいけどモヤモヤ迷走のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたを

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたがワクワクな最高の未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

何のために生まれどのように生きればいいのか【1Dayセミナー】

 

 

 

『何のために生まれどのように生きればいいのか』

 

なんて深い話のタイトルですが

 

 

 

 

これってやはり

人生においての最大のテーマ

 

 

 

 

私はその答えを探していくのが

生きていくということなのかな

 

と思ったりもしていました

 

 

 

 

それがはっきりしていないと

モヤモヤしてしまう・・・

 

 

 

漠然とした不安感…

 

このままただ歳をとっていくだけ・・・?

 

 

なにかやらなきゃいけないことが

あったのでは…

 

 

 

 

 

 

でも

 

自分でそれを考えたり

自分の人生の目的 使命を

 

こういうことかな と考えても

 

 

それでは確信にはならず…

 

 

 

だからと言って

 

占いや誰かに

「あなたの生きるテーマ

 使命はこれですよ」

 

と断定的に言われても

 

 

 

なんか人に決められてるみたいで

 

 

 

ってなってませんか?

 

 

 

そんなあなたに

 

 

 

 

数秘が自分で読み解けるようになる

【数秘入門編

1Dayセミナー】(お茶会)

 

募集中!

受付は7月11日(木)12:00まで

 

 

 

お茶会のような雰囲気で

 

自分や家族が

どんな数字のエネルギーを持っているか?

どんな人生の目的・特質

自分の強みを持っているか?

 

 

自分で読み解きながら

思い出していく

 

 

というのはいかがですか?

 

 

 

それが一番納得して

確信へとつながるんです

 

 

 

イメージ・感覚でつかみやすいので

 

日常にどんどん活用していきましょう♪

 

 

お子さんとの

旦那さんとの

身近な人との

コミュニケーションにも

すぐに活用できますよ♪

 

 

子どもがなんだかやる気出してる?

いいとこ引き出せてる?

 

あれ?旦那が優しくなった?

 

なんていう変化も現れて

 

 

それだけで自分自身もなんだかいい気分〜♪

で過ごせたり照れ

 

 

 

 

また

お仕事で数秘鑑定とまでは

いきませんが(この入門編では)

 

たとえばお仕事でのお相手(お客様)が

どんな方かを知ることができて

その方の特性に合わせた対応などが

できたりってことも

 

 

 

 

 

第1弾

お誕生日から導き出す

3つの数秘

 

①人生の目的・本質

②考え方のクセ

(ブレーキポイントであり

ゆるめたらうまくいくこと)

③天性の資質・強み

 

その導き出し方や

 

 

1~9、11、22、33の

各数字のエネルギーの意味

 

 

そして

コミュニケーションにどう活かすか

 

などをお伝えしようと思います

 

 

 

 

日程:

①7月15日(月・祝)10時~12時

②7月17日(水)10時~12時

③どちらでも可

 

 

オンラインZoom

顔出しでお願いします

 

 

 

参加費:

8,000円のところ なんと

2,000円‼

 

※銀行振込となります

 

 

その他ご参加特典も

ご用意しますね

 

 

 

お申込みは

メルマガ もしくは 公式LINEから

 

「数秘セミナー」

日程の①②③のいずれかの番号

メッセージくださいね

 

 

 

 

楽しく読み解く会に

したいと思ってます☆

 

ぜひお気軽にご参加くださいね

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

 

 

こちらからでも☟

 

自分の人生の目的・ブレーキポイント・強み

をサクッと知りたい!という方は

数秘メッセージの特典もありますよ

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

私は占いや誰かに断定的に言われるのが

どうも嫌で

 

抗ってきてしまったんですよね

 

 

抗ったから うまくいかず

遠まわりばかりしてたんですが💦

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くに

 

 

自分の人生の目的・生き方

 

自分の本質 在り方

 

自分の才能 強み

 

魂が望むこと

 

使命

 

 

 

が納得できていたら・・・

 

思い出していたら・・・

 

 

 

 

 

これらは生まれる前に

魂が決めてきているんです

 

 

 

でも生まれる時に

忘れてしまいます

 

 

 

 

なんとなく覚えていたり

 

 

自分の持っているものを

素直に出したり使ったりすれば

 

 

その通りの人生になり

 

 

 

おのずと明確になってくるんですよねー

 

 

 

 

 

 

私はすっかり忘れたと思っていましたが

自分の数秘を知って

自分で読み解いて

 

自分の内側と向き合ったら

 

 

 

たしかにあらがったり

遠回りもしましたが

 

 

 

人生の目的に沿って

 

自分の本質 在り方

を大事にしながら

 

自分の才能 強みをいかして

 

魂が望むことをもとめ

 

使命も果たしてきてはいた

 

(部分的なのもありますが)

 

 

ということが分かり

 

 

 

 

 

私は私でよかったんだ

 

無駄なことは何もなかったんだ

 

 

 

 

と思えて なんだか安心し

 

自分を認めることができました

 

 

 

 

 

魂が決めてきた『人生の設計図』

『魂のプログラム』

落とし込み

あらためて意識することで

 

 

 

本当の意味での使命に目醒め

それが明確になったことで

 

 

モヤモヤが晴れ

すっきりしました

 

 

 

数秘を知って自分のものにするということが

きっかけ

 

そこから私のセカンドステージが

動き出しました

 

 

 

 

さらに自分の内側の奥の奥・・・

超意識 宇宙につながることで

 

 

 

天命

(宇宙から与えられた地球に生まれた魂の目的

自他ともに一体の宇宙意識の任務)

にも目醒め

 

 

 

天命を果たせるよう生きていくことが

歓びなのだなと感じているところです

 

 

 

 

使命 天命が明確になったら

私は心がラクになりました

 

 

 

モヤモヤから解放された

 

 

もう「何のために…どのように…」と

ぐるぐる悩まなくていい!

 

 

 

 

 

「自分はこの世に何のために生まれ

 どのように生きればよいのか」

 

 

一緒にさぐってみませんか?

 

 

あなたにも使命 天命 あります

それを自分で読み解いて明確にして

納得して確信として

 

果たしていきませんか?

 

 

 

 

あなたのセカンドステージを

意義のある毎日に

輝かせていきませんか✨

 

 

 

 

まずは1Dayセミナー(お茶会)へ

どうぞお気軽にお申込みくださいね

 

 

そのちょっとの勇気の一歩が

これからの大きな一歩になりますよ☆

 

 

お申込みは

無料メールレッスン

もしくは

公式LINEから

 

 

「数秘セミナー」と

日程の①②③のいずれかの番号を

返信で送ってくださいね

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

何やってきたんだろう

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

けど私の本当にやりたいことって…?

本当にこれで自分に合ってるの?

私には強みなんて…ない…

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ人生迷子のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

 

最高にワクワクな未来のあなたが

使命・天命に生きる本来のあなたの姿

 

自分の生き方に確信自信が持て

 

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪な

 

 

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

 

あなたのためだけのメッセージや

聴くだけ音源で

本来の自分とつながる

自己実現への最強アイテム♪

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 

自分を深く知りたい方

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出したい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

数秘入門1Dayセミナーのお申込みもこちらから

 

なにやってきたの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走 未来に不安…

→自分の生き方に自信と確信と安心感

 

どうして思い通りにならないの💢

→すんなり思い通りそれ以上の人生♪

 

に変わっちゃう特典はこちらから☟

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!知らないと損かも」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識をちゃんと味方にできたら最強!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​