どこへ向かったらいいの?と

起業したいけどモヤモヤ迷走のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたを

無意識とつながってる宇宙の真理で

サポート&体感レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたがワクワクな最高の未来の自分

=本来の自分(魂)とつながって

軽やかな『確信エネルギー』をまとう専門家

 

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

【早期特典本日まで】自分で読み解く数秘入門編1Dayセミナー(お茶会)

 

 

 

自分らしく

本当にやりたいことで

楽しみながら

人のお役にも立って喜ばれながら

自由に豊かに生きていきたい…!

 

という想いを持ちながらも

 

 

 

 

私が生まれてきた意味は?

 

どこへ向かったらいいの…?

 

私にも使命ってあるの?

 

自分の本当にやりたいことがよく分からない…

 

やりたいことはあるのだけれど

それが自分に合っているか分からない…

それでお仕事にできるか…

 

私に強みなんて…ない…

 

 

今は本当の自分じゃなく

仮の自分を生きているよう…

 

 

モヤモヤ迷子になっている

あなたに・・・

 

 

 

 

 

生まれる前に決めてきた

〈魂のプログラムの暗号〉

幸せに生きる人生の地図である数秘

 

 

 

本来のあなたの 

人生の目的や魂の望み 

天性の才能や強み

使命・天命

考え方のクセ

(ブレーキポイント

ゆるめたらうまくいくこと)まで

 

 

7つの数字で本来のあなたを読み解きます

 

 

 

あなたの宝物がた~くさんつまってます

 

宝物に気づいて

それを宝物だと認めて

その宝物を手にするのはあなたです

その宝物をさらに輝かせていくのです

 

 

 

『本来の自分』『魂の目的』

使命・天命を思い出す数秘

 

 

 

自分をそのまま認め受け入れ

自分全受容 全肯定でき

 

自分を愛おしく感じ

自分を信じられるようになります

 

 

 

 

その他

人生サイクルや

人生の各時期のテーマ

相性なども読み解けます

 

 

 

 

【感覚派】のあなたが

自分を深く知るには

数秘がピッタリ

 

 

数字のエネルギーなので

イメージが湧きやすいんです

 

 

だから自分ごとに落とし込みやすいし

日常的に意識して使いこなせるんですよ~

 

 

 

 

 

 

そんな数秘が自分で読み解けるようになる

【数秘入門編

1Dayセミナー】(お茶会)

 

募集中!

早期お申込み特典は

本日7月7日(日)午後7時7分まで♪

 

 

 

 

自分や家族が

どんな数字のエネルギーを持っているか?

どんな強みを持っているか?

 

イメージ・感覚でつかみやすいので

 

日常にどんどん活用していきましょう♪

 

 

お子さんとの

旦那さんとの

身近な人との

コミュニケーションにも

すぐに活用できますよ♪

 

 

子どもがなんだかやる気出してる?

いいとこ引き出せてる?

 

あれ?旦那が優しくなった?

 

なんていう変化も現れて

 

 

それだけで自分自身もなんだかいい気分〜♪

で過ごせたり照れ

 

 

 

 

また

お仕事で数秘鑑定とまでは

いきませんが(この入門編では)

 

たとえばお仕事でのお相手(お客様)が

どんな方かを知ることができて

その方の特性に合わせた対応などが

できたりってことも

 

 

 

 

 

第1弾

お誕生日から導き出す

3つの数秘

 

①人生の目的・本質

②考え方のクセ

(ブレーキポイントであり

ゆるめたらうまくいくこと)

③天性の資質・強み

 

その導き出し方や

 

 

1~9、11、22、33の

各数字のエネルギーの意味

 

 

そして

コミュニケーションにどう活かすか

 

などをお伝えしようと思います

 

 

 

 

日程:

①7月15日(月・祝)10時~12時

②7月17日(水)10時~12時

③どちらでも可

 

 

オンラインZoom

顔出しでお願いします

 

 

 

参加費:

8,000円のところ なんと

2,000円‼

 

さらに7月7日(日)午後7時7分までに

お申込みの方は

早期お申込み特典で

1,000円‼

 

※銀行振込となります

 

 

その他ご参加特典も

ご用意しますね

 

 

 

お申込みは

メルマガ もしくは 公式LINEから

 

「数秘セミナー」

日程の①②③のいずれかの番号

メッセージくださいね

 

 

 

 

 

 

第1弾 というのは

3回に分けて

第3弾までやろうと

思っているからなのです~

 

 

 

 

 

以前にも数秘の1Dayセミナーを

やったことがあるのですが

 

 

その時はお茶会セミナーとしているのに

90分でいろいろ詰め込みすぎて

 

ゆったりお茶しながら…

というかんじではなく💦

 

(ではあったのですが

楽しんでいただけたので

よかったです)

 

 

 

入門編といえども

90分~120分では

お伝えしきれないのでてへぺろ

 

 

 

 

今回の第1弾では

お誕生日から導き出す

3つの数秘

 

 

第2弾では

生まれた時のお名前から

導き出す4つの数秘

 

 

第3弾では

人生サイクル

(年数秘・月数秘・日数秘)

数字の相性

 

 

などの予定です

 

 

 

 

参考に以前の(だいぶ前ですが)

数秘お茶会1Dayセミナーの様子

 

 

 

 

お客様の声

たっぷりのご感想をいただきました

抜粋です

 

 

    

Q1 お茶会1dayセミナーは

楽しめましたか? 

 

とても楽しかったです!

勇気を出して申し込んでよかったと

心から思いました!

久々にワクワクしました!

 

 

Q2 セミナーは分かりやすかったですか?

 

 分かりやすかったです。

月数秘・年数秘は少し難しかったですが、

理解できたらすぐに計算できたので、

家族の分も出してみようと思いました。

 

 

Q3 知りたいこと、気になっていることを知ることはできましたか?

 

 自分の使命が知りたくて

このセミナーに参加しました。

少し意外だったようなそれっぽいような…

という感覚でした。

 

 

本当に自分に合っている、

やりがいのある仕事は何かなと

今年に入ってものすごく考えるように

なったのですが、

 

なんとなく、自分の使命が何かに近づけたような気がしました。

 

 

Q4 何か気づきはありましたか?

 

 めっちゃ当たってる!という面もあれば、そうは思ってなかったけど

実は自分はこういうタイプなのかも、

と感じる面もありました。

 

バリバリ働きたいという気持ちが奥底に

あるんだろうなと認識できました 

(今は育児中で時短勤務をしているため、

あまり思うように働けておらず

モヤモヤしていました)。

 

 

Q5 あまやかおるの印象と感想を

お願いします

 

 すごく穏やかで、素敵でした✨

ブログ等で写真しか見たことがなかったですが、笑顔が素敵ですごく話しやすく、

わからないこと等聞きやすいな

と思いました。

 

数秘を扱う方はたくさんいらっしゃるかと

思いますが、あまやさんのセミナーに

参加できてよかったなと思います!

ブログなどもしっかり読ませて

いただこうと思います☺

 

 

Q6 こういったお茶会1dayセミナーをどんな方に薦めたいですか?

 

 自分はこの方向に進んでいいのか等

迷われていることがある方には

(転職や起業など)

いい後押しになったり、タイミングをつかむのにとてもいいのではないかと思います。

 

 

Q7 ご自由に感想をお願いします

 

どうしてもいつも子どもや家族優先なところがあり、自分のために休日に時間を作る

ということもあまりなかったのですが、

なんだかこのお茶会は気になり、

えいっと申し込みました。

 

元々自分の直観には自信があるタイプ

なので、このタイミングでこのセミナーを

受けるのは必然だったのではないか

と感じています。

 

他の参加者の方も良い方で、

和気あいあいと楽しむことができ、

よかったなと思いました。

 

 

 終わった後、夫にも色々話したところ、

当たってるねー!と盛り上がりました。

夫は転職を考えているので、家族の分も計算し、楽しもうと思います!

本当に楽しかったです♡

ありがとうございました!!

 

K様 30代

 

 

 

 

たくさん詰め込みすぎちゃったけど

楽しんでいただけたのが嬉しかったです

 

 

セミナー後

ご家族の数秘も出してみて

またまた楽しんで活用して

いただいたようですよ

 

 

 

気軽に参加していただきたくて

『お茶会』としていたのですが

 

 

こちらが思う以上に

勇気を出して

参加してくださってるんですね

 

 

 

 

今回もお茶会のような雰囲気で

お気軽にご参加していただければ~

 

 

 

でもその勇気の一歩が

今後に向けての大きな

一歩になるのですよ~

 

 

 

 

 

 

 

お申込みはこちらから☟

 

自分の人生の目的・ブレーキポイント・強み

をサクッと知りたい!という方は

数秘メッセージの特典もありますよ

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

何やってきたんだろう

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

けど私の本当にやりたいことって…?

本当にこれで自分に合ってるの?

私には強みなんて…ない…

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ人生迷子のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

 

最高にワクワクな未来のあなたが

使命・天命に生きる本来のあなたの姿

 

自分の生き方に確信自信が持て

 

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪な

 

 

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきてアドバイスもらえました!

「こんな有料級なのいいんですか!?」

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

 

あなたのためだけのメッセージや

聴くだけ音源で

本来の自分とつながる

自己実現への最強アイテム♪

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

 

自分を深く知りたい方

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出したい方は☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

数秘入門1dayセミナーのお申込みもこちらから

 

なにやってきたの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走 未来に不安…

→自分の生き方に自信と確信と安心感

 

どうして思い通りにならないの💢

→すんなり思い通りそれ以上の人生♪

 

に変わっちゃう特典はこちらから☟

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!知らないと損かも」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識をちゃんと味方にできたら最強!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

軽やかに力強くあなたの背中を押し

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし

自己実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​