どこへ向かったらいいの?と

モヤモヤ自分迷子の起業準備中のあなたも

 

本来の自分・使命・天命がわかり

魂が喜ぶ道へ突き抜ける★

 

自分の生き方に100%の確信と自信

オリジナル超意識メソッドをつくり

次はあなたが想いの実現の導き手

 

 

【天命起業】

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

楽~にゆるめて魂とつながる

天命覚醒☆超意識コンシェルジュ

プレミアムプログラム 

主宰 あまやかおる

 

自己紹介はこちら

 

 

 

いつもいいね!やフォローありがとうございます

 

 

 

 

天命の起業に向かうあなたのマインドを

宇宙の真理でサポート&レッスン

超意識コンシェルジュ養成

 

 

あなたが本来の自分(魂)とつながって

『確信エネルギー』をまとう専門家

 

自己実現マインドコーチ&

天命覚醒☆女性性超意識コンシェルジュ

あまやかおるです

 

 

 

 

 

 

公式LINE復活しました

新特典プレゼントご用意してます

ぜひ受け取って活用ください~♪

 

 

 

なにやりたいの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走の原因はコレ知らないだけかも💦

 

もう「なんで思い通りにならないの!?」

とはならなくなるこちら☝

 

必要な人に受け取ってほしい照れ

 

 

 

 

【起業準備】起業もマインドが9割?!

 

 

 

 

起業もマインドが9割

 

 

とよく言われますよね

 

 

 

 

 

だけどマインドだけで

起業できるわけじゃないでしょー

 

やっぱりビジネススキルが

必要!大事でしょー!

 

 

 

と自分で仕事をしていきたい

起業したい!と

思い始めた方は

 

 

 

起業ノウハウを知ろう学ぼうと

するかもしれませんね

 

 

 

 

 

いままで自分でお仕事していないところから

はじめるのであれば

 

右も左もわからないですもんね

 

 

 

 

でも

 

 

やはり

起業もマインドが9割です

 

 

 

 

マインドが整っていない状態で

起業のノウハウを学んで

いざ起業しはじめても

 

 

 

自分を見失うことに

なりまねません

 

 

 

 

余計モヤモヤ迷走です…ガーン

 

 

 

 

 

もちろん起業のノウハウを教えて

くれる起業塾などでも

 

 

マインドセットというのを最初に

やるかとは思います

 

起業家としての在り方 とか

 

 

 

 

 

でもそれってだいたい

 

マインドのうちの3%程度で

やってるんです

 

 

自分で自覚できる意識

顕在意識で

 

 

 

 

 

のこりの97%は

自覚できない無意識の潜在意識

 

 

 

そこを整えておかないと

その97%のマインドが

現実化するんです

 

 

 

 

97%の無意識を

見て見ぬふりして進んでも

 

すぐに脱落してしまいます…

 

 

 

ついていけないー

私にはできない―

向いてなかったんだ…

 

 

とすぐにあきらめてしまうことに

なりかねません

 

 

 

自分で決断することばかりだし

楽しいことだけではないでしょう

 

 

 

 

そんな中

 

 

特に

なぜそれを仕事にしようと思ったか?

 

それを仕事にすることによって

 

どうしたいのか?

どんな未来にしたいのか?

どんな社会 世界にしたいのか?

 

あなた自身はどうなりたいのか?

 

 

そこに確固たるものがないと

 

 

 

ぬかるみの上に家を建てる

ようなことになってしまいます

 

 

 

 

 

そして

自分はダメだ…と

自己否定しちゃったり・・・

 

 

それでは

なんのために起業について学んで

起業したのか…になってしまいますよね

 

 

 

 

 

 

まずはマインド 

土台を固めましょう

 

 

あ 固めるって言っても

ガチガチに固~く

考えなくていいですよ

 

 

ゆるぎない免震の基礎 

ってかんじがいいですかね~

(地震の揺れさえも吸収)

 

(元建築系なもんで)

 

 

 

 

 

それも97%の方を

味方につけるんです

 

 

無意識の意識です

(潜在意識 超意識)

 

 

 

 

私の場合は先に

こちらのマインドの方に

まず興味があったので

 

学んでいくうちに

 

 

 

《魂のプログラム》で

自分を深く知れたり

 

 

音叉でチャクラやオーラから

エネルギーバランスを整えたり

しながら

 

 

 

 

無意識の潜在意識下で

最高の未来の自分に会って

 

魂の目的を思い出し

使命 天命にも目醒め

 

 

 

もうそうなるに決まってる~

という

 

『確信エネルギー』をまとえたから

 

 

 

 

それまで勤めていた会社をやめ

起業に踏み切りました

 

 

 

 

 

 

起業のノウハウは

講座に少しついていたくらいでしたが

 

 

まずは先輩たちを参考に

始めちゃって

 

 

ブログも見る専門

書いたことなかったところから

 

です

 

 

 

 

 

しばらくして

やはり分からないことは

専門家にきこう!

 

と学びましたが

 

 

 

 

『確信エネルギー』

まとえていたから

 

 

 

へこたれず

 

 

「そうなるに決まってる~」

 

でやってこれました

 

 

 

 

 

これがなかったら…

 

 

がんばってるのに遠まわり

空回りばかり…

 

自己否定 自己肯定感0

人生迷子の

 

前の私のままだったら

 

 

 

「あ ちがったかも…」

って諦めてたかもしれません

 

 

 

 

でも

私には見えているから

 

 

私のは

他の人には見えないかもしれないけれど

 

 

自分にはそうなるって見えているから

 

 

(受講生さんたちも

自分のそうなるっていうのが見えて

『確信エネルギー』まとえています

私も確信しています)

 

 

 

 

それが根拠で 進めます

 

 

 

 

 

 

しかも

これまた

 

がんばってがんばって…

努力と根性で

 

ではないんですよ

 

 

 

やる気とエネルギーが

湧きあがってくる…!

 

突き動かされる…!

 

 

 

 

 

 

 

それでも

左脳(顕在意識)ばかり

使うことが続いて

 

 

 

無意識の潜在意識・超意識

本来の自分とつながれていないなー

 

という時は

 

 

 

自分を見失いそうになる時も

ありますよ

 

 

 

でもすぐ分かるから

 

 

 

 

あ 今つながれてない

 

 

 

 

 

 

そしたらまた

つながればいいんです

 

楽~にゆるめて

 

 

 

 

そして本来の自分の在り方に

整えて

 

その自分で向かっていく

 

 

 

 

 

だから

先に97%の無意識

マインドをしっかり整えて

 

 

 

『確信エネルギー』を

まとってから

 

 

 

起業ノウハウを学んだ方が

その成果も早く得られますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏至ですね

陰陽のエネルギー転換期

 

メルマガと公式LINEご登録者様には

先行してご案内していますが

 

 

6月21日(金)に

夏至の音叉ヒーリングお茶会

をしようと思っています

 

 

詳細はまた後日お知らせしますね

 

 

気軽なお茶会

参加費は無料です~

 

 

 

 

 

 

 

 

つい真面目にがんばっちゃうあなたが

ふわっとすんなりうまくいく方法を

詳しく

 

そして迷い・不安→確信・安心

になる方法をお伝えしている

メールレッスンはこちらです☟

 

7日間無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

 

 

 

 

私の人生このままでいいのかな…

何をやってきたんだろう…

どこへ向かったらいいの…?

 

本当は心からのやりたいこと・天職で

人の役に立ち喜ばれながら夢を叶えて

自由に豊かに自分の人生謳歌したい…!

 

 

がんばってるのに遠まわりばかり…な

モヤモヤ迷走人生のあなた

 

モヤモヤ

新たなステージアップのサイン♪

 

 

ワクワクな最高の未来が

本来のあなたの姿

自分の生き方に確信自信が持て

 

心からのやりたいことを

やればやるほど人生好転♪

 

次はあなたが想いの実現の導き手

(超意識コンシェルジュ)

天命起業に向かう3ステップ

詳しくお伝えしています

 

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

※icloudの方は途中から届かなくなることが

  あるようですので

  gmail yahoomailなどのフリーメールを

 おすすめします

(届かなくなったらメールでお知らせくださいね)

 

 

 

特典は

 

「本当の私はそうなのかも、と思えました」

「ワクワクしてきました、何回も聞きます」

「理想の自分でてきました!

「とても素晴らしいプレゼント💖🎁

 

などなどご感想も多数いただいています

 

 

楽~にゆるめて魂とつながって

天命起業へと向かう

自己実現の鍵となるアイテム

ぜひ受けとってくださいね♡

 

 

無料メールレッスンのご登録はこちらをクリック

☆ご登録後 解除はいつでも可能です

 

 

 

 

 

 

自分を深く知りたい方

本来の自分・使命・天命・魂の目的

一刻も早く思い出したい方は

こちら☟

ご希望の方は後日

アフターフォロー+個別相談つき

 

 

 

 

音譜お申込みは公式LINEから音譜

(ストップしていましたが復活しました!)

登録して友だち追加してくださいね

新プレゼントお贈りしてます)

 

 

 

なにやりたいの?どこへ向かえばいいの?

モヤモヤ迷走の原因はコレ知らないだけかも💦

 

もう「なんで思い通りにならないの!?」

とはならなくなるこちら☟

 

 

もしくは LINE  ID 【@060mflug】で検索

 

 

 

☝迷ったらまずは

いますぐ

公式LINEにご登録を

無料プレゼントお受け取りくださ~い

 

「無料でこんなにいいんですか?」

「すごい内容です!」

「潜在意識って奥が深いですね」

「潜在意識を味方にできたら最強ですね!」

などなどご感想いただいてます照れ

 

 

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

《私の使命》

 

自己基盤を整え 
本来の力を目醒めさせ

引き出し開花させながら 

理想や望みを形にし実現していく 

サポートをしていくこと

 

 

《私の天命》

 

愛・感謝・豊かさの循環の

メソッド化・仕組み化

心(魂)からの本当にやりたいことをやる
天命に生きる人、お仲間を増やして

高波動のエネルギー交換の世界にすることで

大調和・大秩序の世界にする

地球を次元上昇させる~

 

 

*。.・☆・♪..・*。.・☆・♪..・*。.・☆

 

 

 

 

 

いつもあなたを応援しています

 

お読みいただきありがとうございました☆


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村

 

自己啓発ランキング
自己啓発ランキング​​​​​​tて