にらめっこ♪ | 東成区中本・緑橋のピアノ教室♪カオルのピアノルーム♪

東成区中本・緑橋のピアノ教室♪カオルのピアノルーム♪

♪レッスンのこと、時々プライベートなことを綴っております。
♪Instagramも更新中
♪体験レッスンは随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
http://kaoru-piano-0818.strikingly.com/

ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡

東成区中本、緑橋
✳︎はなうちピアノ教室です✳︎


毎晩楽譜とにらめっこ😅
発表会の選曲、
余力のある人はもう1曲、と思っていますが、
見極めが難しい。。
連弾もあるし、、
負担が大きすぎるのはいけないし、
でも普段のレッスンと変わらないのは
ダメやし。。
みなさんの好みも大切やし、
勉強になる曲がいいし、、🌀


この散らかり、まだマシな方😅

グランドの上は作業場になってしまっています🥲


そこへ娘のコンペの選曲。

こちらはもう先生から言われてて

ほぼ決まっているんだけど、

ちゃんと楽譜を見ていなかったので確認作業♪

学校の試験曲との絡みもあり、

今までにトライしたことのない選曲での参加。


夜中では終わらず、結局いつも翌朝へ持ち越し。。

今朝、引き続き楽譜とにらめっこしていたら

書留が届き、健診の結果が返ってきました。。

貧血やばい、、

ヘモグロビン6.4😱😱

全くしんどくないし、くらくらもしないけど。。

5.0切ったら輸血しないといけませんよ!

って言われてるんで

また造血剤のまなあかんな。。

そしてまた通院しなあかんな。。


おそろしい結果が返ってきましたが😓

それでも充分元気なんで!!

お医者さんの言うことをよく聞いて

これからも健康に過ごせるように

気をつけよ^ ^



お読みいただきまして

ありがとうございました(๑>◡<๑)




はなうちピアノ教室HPはこちらから↓

http://kaoru-piano-0818.strikingly.com/

只今、新規の生徒さまを募集しております♪

体験レッスンは

随時受け付けております♪