リサイタル♪ | 東成区中本・緑橋のピアノ教室

東成区中本・緑橋のピアノ教室

♪レッスンのこと、時々プライベートなことを綴っております。
♪Instagramも更新中
♪体験レッスンは随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
http://kaoru-piano-0818.strikingly.com/

ご訪問いただきまして
ありがとうございます♡

東成区中本、緑橋
✳︎はなうちピアノ教室です✳︎


冷た〜い雨の中、岸和田の方まで
リサイタルに行ってきました。



『浪切ホール』というところで
南の方ということはわかっていたのですが、
会場をちゃんと調べたら、
南海岸和田駅、難波より急行で26分
駅から徒歩15分
と出ていて、
遠いなぁ、、と気づいたの、前日土曜日夜😱
地図で見たら、関空のそばやん😱
岸和田、もっと近いと思ってました。。

でも、リサイタルはとても良かったです✨
遠いところまで行った甲斐が
ありました。
同じプログラムのリサイタル、
2回目でしたが、
今回もキラキラした音が美しすぎた✨
最近月1リサイタルに出かけてますが、
おじいさんピアニスト、
紳士的なピアニスト、
男の人が多かったので新鮮でした😅
アンコールは
シューマンの子供の情景から3曲。
うっとりしました。。

リサイタル終了後、
サイン会をしていましたが
すっっごい列でした。
大人気ですね。
憧れるのもごもっとも。
私も若い時に戻りたい…😓

これで手元にある
ピアノリサイタルのチケットは
全てなくなりました🥲
あと劇団四季が4公演待っています♡
東京2つ、京都、大阪、
楽しみです、が
ぼちぼち自分のレッスンが近づいて参りました😓
練習時間がなかったから
できていません、、は
私が絶対に言いたくないことば。
練習時間は自分で作るもの。
ずっと病気をして入院をしていて
ピアノがなかった、、とかならともかく
隙間時間でも練習はできるはず。
なので、
なんとかレッスンに持っていけるように
仕上げなければ🎹


お読みいただきました
ありがとうございました(๑>◡<๑)



はなうちピアノ教室HPはこちらから↓
只今、新規の生徒さまを募集しております♪
体験レッスンは
随時受け付けております♪