ご褒美と母談義、そして忘れ物母息 | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

昨日は5時おき6時前出発で3回本番&レッスン
という過酷な1日でした~

しかも前夜は0:00過ぎての就寝

最寄駅からの電車が不便なので途中までは車でGO
なかなかな雨☔でした~



運転中も電車中もトイレが怖くて、このパターンのいつもだけど飲まず食わず出発

8:40限場到着~
9:00入館なので意味なくうろうろ(笑)

音だしして着替えて
10時には別人となりいざいざ🎵

本番後顔を見たら、、、

真顔あれ??薄っ
あ、着いてからちゃんとお化粧しようと思ってたんだった、、、やば。

てな感じ笑い泣き
とりあえず、モーレツにお腹が空いていたので、持ってた自作サンドでは目からのエネルギー不足で(笑)コンビニでおにぎり買ってばくっと。

2回目と3回目の間、どうにも疲労を感じる50ウン歳、、、畳の控え室をいいことにしばしゴロン。

休息は大事なり~。

気分が楽になった~。



結構時間があったので🍈ちゃんと母談義。
笑ったり、ウンウンとうなずいたり、自分のダメさにあきれたりと、、、よき時間でした指差し




無事3回終えて、中学生の個人レッスン
お弟子ちゃんに引き継いでもらってた生徒さん、上手くなってた❤上手くなってたこともお弟子ちゃんがちゃんと良いレッスンしてくれたことも嬉しかった~🎵



そしてようやく帰宅できる!と電車に乗ると




ハプニングで70分遅れで目的駅に到着
途中から座れてて救われました~

帰宅後も雑務に追われて:1:30ころ就寝



家にいるとのんびりできない症候群なので、スタバへGO
サイズアップ狙いでドーナツ頼んだけど、実はそんな食べたくなかったんじゃないはてなマークな今。

これ、持って帰っても怒られないかなぁニヤニヤ
しかもカフェミストもまだ完飲できていないニヤニヤ








長い長い前降りにお付き合いありがとうございました(笑)

てことで
今朝は作り置きの豚丼の具をご飯にかけてお弁当完成!
別容器に具をいれて持たせると、具のこと忘れて白米のみ食べる可能性があるため、ドバッと乗せて持たせました。
でも、汁がご飯にジュンジュン染みまくるのが個人的にはあまり好みじゃなくて、、、
抗菌シートを二枚使ってダイレクトに染みないようにしてみました!

手抜きな中にも工夫したお弁当、、、、




スタバにGOのため玄関に行くと


豚丼
玄関にいらっしゃいました


悲しい



ラインしたら
12:15からお昼時間とのことで、
スタバの後で届けるためにwith 弁当(笑)

あ、献血同意書も忘れてたからそれも届けたら良かったけど、家に置いてきた、、、
明日でいいって言ってたけど、、



血は争えない(笑)




今日からサツマイモのフラぺ先行販売なのを、会計のあとに知る。

飲みたかったなぁ、、、🍠

一回帰宅して同意書も届けるかぁ


SweetSMOTHER爆笑