演奏会のお知らせ~消えた下書きーFacebookー | かおるママの音楽奮闘記

かおるママの音楽奮闘記

シエナウインドオーケストラクラリネット奏者東京音大学吹奏楽アカデミー専攻講師
レッスン(個人、アンサンブル、部活動、合奏)お引き受けします!場所や時間、料金もご相談を。定期、不定期レッスン、受験生、趣味、やりたいことをお手伝いします!難しい事もレッスンを受けたら簡単だっりもしますよ。

先ほどFacebookで下書きした投稿が消えてしまいました、、、、


いろいろ調べてみると、下書きはされないらしい😢


はてはてなマーク


下書きのボタン押したのに悲しい

だったらボタン現れないで真顔


同様の内容、こちらにまずは投稿します~






吹奏楽アカデミー春学期修了演奏会、来週に迫って参りました🎵
講師陣も出演いたします。
明日からは下野先生指揮で集中練習です。マーチ、ポップス、吹奏楽作品、どの曲も学びとして真剣に取り組んで参りました。ぜひ足をお運びいただき、アカデミーならではの音楽をお聴きいただけました幸いです。 
楽器積込や舞台設営、プログラムの解説なども学生が担当するアカデミー専攻。本日は部活指導の実習もあり(ワークショップの一環として、実際に中学校の部活動時間に訪問し実習させていただいています)。アカデミーは演奏はもちろん、多角的に吹奏楽を深く学べる専攻です。



コバケイ先生、横山先生にも丁寧にご指導いただき、星出先生からポップス演奏のアドバイスなどいただき、美空ひばりもドリフも本気で学んできました。


贅沢な練習を積み重ねてきました。

皆様、ご来場お待ちしております。




部活指導
学生それぞれのやり方や距離感で指導していました。
各パートを回り、困っていたらアドバイスしましたが、みんな良い感じでした🎵

中橋愛生教授のご人脈の広さのお陰で実現できている授業です。



吹奏楽アカデミー、いいね👍